立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


キレるビンボウ主婦


冷静にいかなきゃと思うんだけど、ブチ切れてしまった。

あたしが「そんなにいらないなら、捨てるわ!」と晩御飯を下げて怒鳴って、背を向けた。

夫が電話してる声が聞こえた。

どうせ、「俺はなにもしていないのに、鬼嫁が怒鳴る」とでも友達に言ってるんだろう。

今日は、もともと、あたしは怒っていたので、許せなかった。

昨日、ちゃんと「コドモが具合悪いから晩御飯作れない」ってメールしたのに、
一切、なんの返事も無かったから。

友達の家には遊びにいけるのに、なぜ子供とは遊べない!
なぜ、友達の子が生まれると見に行くのに、自分の子の病気やケガをムシする!

最低だ、本当に。



そんな夫の部屋の前に、作りたての晩御飯をおいて、ノックしてドアを開けた。
でも無視。

タマクローが部屋に入っていっても、寝転んでテレビばかり見ていて、抱き上げもしない。

タマクローは、夫の携帯で遊んでいて、夫はテレビに夢中。

ひたすら晩御飯は部屋の入り口で冷めていく。



10分後、私は切れた。


夫はそんな経過は言わず、私が怒鳴って晩御飯を下げたことだけ、電話で報告してるに違いないので、悔しいからこうして記録しておく。

調停対策に。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/01(火) 15:18:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/43-c55c333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

