立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



「生活できない!」のレベルの差

不景気で生活が苦しい、苦しい、ほんとに生活できない!
 食費も全然足りない。生きていけない!


 と嘆いている知人を心配していた。

 どんなに困ってるのかと思ったけど、
 家に呼ばれたら、ペットボトルのお茶がいっぱいあった。

 公園でも、ドリンクとセットで買ったファーストフードを食べていた。


 飲み物をペットボトルで買ってくる余裕があるなら、
 全然まだダイジョウブじゃん!!


 
 ( ̄▽ ̄) あはは~と、笑い飛ばして帰ってきた。
 
 アタクシは、冷たい人間だと思われただろうか・・・

 まだまだダイジョウブな気がするんだけど。
 おにぎり作って、家で入れたお茶を持って出かけたら、
 きっと、もっと食費が減ると思うアルヨ。

 外食、多すぎるアルヨー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/422-e70872d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

