立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



あまりにもひっそり


 そうなのよ。シエルさん。

 うっかり、あまりにもひっそり存在させてるもんだから、

 自分でも更新忘れて、気づけばイヤラシイコメントで埋まってるわ。

 
 どうなのよね、これ。

 アダルトなコメントをさ、貧乏主婦のブログに掲載して、何か意味あるのかしら?


 ま、我が家でも、夫は一人でエロいDVDでも借りてきて、

 好き勝手に見てるんだろうけどさ・・・


 あのさ、その、気持ちの持ちようが、もう、ダメなワケ。

 許せないワケ。

 妻が冷たいだの、子供産んだセック○させないだの、友達に悪口言いふらしてるようだけれど、その原因を考えたことは無いのか!!

 年食っただの、オバサンだの、産後の体型や肌荒れをけなしまくり、妻や子供とは休日も過ごさずに、友達の子供とばかり遊び、約束は平気で破り、数限りなく裏切ってきて、

 「さて、夜の生活でもさせろよ」って言われて、従う妻が、どこにいる!!


 ま、会話もほとんどメールになっちゃってるからね、

 最近、夫の顔も忘れがちだわ。近づかないし。



 妻子を遠ざけて、一個しかない部屋を占領して、エロビデオとお笑いを見てる生活は、そりゃー楽しゅうございましょう。

 子供のために、やり直すべきかも、と思うときも、正直ある。

 でも、今後、夫とベッドを共にすることは、生涯ないことは間違いない。

 やっぱ、無理だろう。うん。そんな夫婦は。



 最近は、職場で風呂に入り、コピペで「風呂には入りました」というメールが来る。

 子供とお風呂に入ってみたいと、あいつは思わないんだなぁ・・・

 不思議だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/41-5987efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

