立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



そう言われるとそうだけど。


 通常のインフルエンザで死亡する人は、
 アメリカで年間 3万6千人
 日本でも1万人くらいいるとか。

 だから、
 今更豚インフルエンザがどうのって、
 何を騒ぐのか、
という主張を聞いた。

 ( ̄▽ ̄;) えーっと・・・

 結核でも日本での年間死者数は2000人以上。
 だから、今更豚インフルだけ、なぜ大騒ぎするのか、と。

 ( ̄▽ ̄;) えーっと・・・

 
 ほら、新種で未知だから、
 毒性のあるものに変わるかもしれないワケで・・・
 
 えーっと、えーっと、

 o(〃^▽^〃)o でも、豚インフルじゃなくても、インフルエンザは怖いでしょ?
 ( ̄(││) ̄) 怖いわよ。


 だから、他を節約してもインフルエンザの予防接種打ったし、
 人が集まる、室内のイベントには、
 子どもが喜びそうでも、あまり行かない。

 まだ流行してるから。

 それにしても、
 そうやって死者の数を他と比べられると、
 どこがどう豚インフルが怖いのか、
 うまく説明はできない。
 
 うまく説明はできないが、
 普通のインフルエンザがすでに怖いので、
 もうこれ以上
 新種のインフルエンザには、入ってきて欲しくない。

 ・・・( ̄(││) ̄) うん、よく分かってないけど。

 

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/389-81442b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

