立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



もう止めると言って欲しかった


 しつこくつよぽんの話題。

 記者会見、終わりましたねぇ。
 
 ・・・なんかね、本人、まだ実感も薄いと思うんですよ。

 アタクシ、記者会見見ても、
 まだ、まるでドラマみたいに思えて、
 現実味が無いんですよね。

 ああいう設定の、ドラマでも見てるみたい


 交通事故を起こした加害者が、よく、
 警官に「うそだ!これは夢だ」って言うんですって。
 
 つよぽん自身も、
 飲んでたら気づいたらハダカで暴れて逮捕されてて、
 ニュースは大騒ぎで、CMも全部降板で・・・
 なんて、どうもまだきっと、
 現実味が薄いんだと思う。

 だけど、
 こんな大騒ぎになったけど復帰したいのなら、
 「今はお酒飲みません」じゃなくて、

 「今後二度とお酒は飲みません」 

 って言って欲しかったなぁ・・・

 こんなに迷惑掛けたんだもん。


 お酒をやめるってのは
 すごく難しいことだろうと思う。

 飲めないアタクシだけれど、
 例えば、生涯コーヒーもお茶も飲んではいけないって言われたらツライので、 
 そんな感じだろうか。
 o(〃^▽^〃)o どうでちゅかね

 
 前にも書いたけど、
 芸人さんならいいんです
 噺家さんとか、
 歌手や俳優さんなら、
 「やっちゃいましたよ」って謝れば、
 「しょうがないヤツだな」って受け入れられる可能性が高い。

 だけど、
 彼はアイドルだ。

 30代半ばでも、アイドルだ。

 髪が薄くなってきても、
 仲間が父親になっても、
 加齢臭が出てきても、
 「いい人キャラ」で収入を得ているアイドルだ。

 SMAPに戻って活躍したいというなら、
 誰かを傷つける重大な犯罪ではないので、
 復帰はかまわないと私は思う。

 多くの広告主に、深く謝罪し、
 これによって損害を蒙った方々には、
 できる限りの謝罪と償いをした上でなら、
 復帰して頑張って欲しい。

 お酒は飲まない前提で。


 お酒を飲みながらコンサートをする、平井堅さんのライブや、
 加藤登紀子さんとは違う。
 彼は「ジャニーズアイドル」だから。

 彼が番組収録中に、ビールをガブガブ飲んでいても、
 それを苦笑いでゆるく許してきてしまった、
 スタッフや競演者も、
 甘やかしすぎたことを、少し反省して欲しい。

 ・・・分かってます。

 事務所の力が大きくて、本人が有名すぎると、
 誰も耳の痛い忠告なんて、
 できないですよね。

 親兄弟でも無い限りは・・・

 

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/378-00bf3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

