立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



アンチークパンチー

 女性のデリケートゾーンは、
 確かにデリケートだ。

 デリケートなので、
 優しくしてやりたいところ。

 産後、裂けたり縫ったりしたせいで、
 排便もつらくなってしまったアタクシ。
 ますます、
 日々、つらくてしかたない。

 出産は病気じゃないって、
 分かったような顔で言う年配女性もいるけれど、
 やっぱり出産は大変だ。
  
 後遺症に悩むこんなアタクシだっているし、
 出産したことで、胎盤などからガンを発症する例もあり、
 女性にとっては重大な出来事なんだよね。

 「出産くらい」みたいな考え方は良くないアル。

 o(〃^▽^〃)o 何が言いたいの?


 あ、そうそう。

 で、関係ないかもしれないんだけど、
 その、傷ついてゆがんでしまった、
 アタクシの可哀想なデリケートゾーンがね、
 あれこれ私に泣き言を言うのでね、

 アンティークパンティーを作って履こうかと思うんです。

 o(〃^▽^〃)o ・・・ふんどしだね?


 風通しもよくてしめけないと聞くんでね、
 どうかしらね?

 o(〃^▽^〃)o 知らないよ。勝手にはけば?



 そんなワケで、
 ふんどしを作って履こうかと思う、近頃の三十路。

追伸
 本当はふんどしを今風に言うと、
 「バンドルショーツ」だそうです。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/369-8594d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

