立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



よく分からない禁止ワード

 禁止ワードが含まれているということで、
 自分のブログにコメントができなくなって数日。

 仕方ないので、
 禁止ワードを一旦削除してみた。

 ・・・ら、


 書き込めるようになるはずだったのに、
 まだできない。

 まさかと思いながら、
 自分の名前を消して、
 「お返事」としてコメントに返信してみると、書き込みOKだった。

 Σ┏(|||`□´|||;;)┓!

 全然そんな設定してないはずなのに、
 はじかれている言葉は、

 「タガメ」 !?


 意味はよく分からないものの、
 しばらくコメントが難しくなっているワタクシ。

 お返事が遅くても、
 それはなにやらはじかれているからだとお思いくださいませ。

 ・・・おかしいなぁ。禁止ワードは無くしてみたのに・・・

 ・・・( ̄  ̄;) うーん


 o(〃^▽^〃)o ママの存在自体が、はじかれてるんでちゅね。
 ( ̄(││) ̄) 自分のブログなのに!


コメント

ウチもそうなんですよ!!
「禁止ワード」とか、「禁止IP」とか、全部削除して、
おかしな設定にはしていないはずなのに、
何故かはじかれちゃって、書き込みができないんです。
自分のブログに拒否された時の虚しさと言ったら、もう...ねぇ?

  • 2009/04/13(月) 10:25:02 |
  • URL |
  • Chiho@ケータイ #ENAFq3jc
  • [ 編集]

コメントの設定

いろいろな方のブログで拒否されて
次は自分のブログで拒否
なぜなんだぁ~!!と思いました。

アドレス類を未入力にしても拒否されたままで
私の名前がダメ??
そんな設定、誰もしないと思うのに(泣)

時々、使っていて分からなくなります。

  • 2009/04/15(水) 04:21:33 |
  • URL |
  • ゆちゅみ #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/360-096dd117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

