立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



迎撃とか言ってたけど・・・


 近くの国が、
 ミサイルだか人工衛星だか撃って来た事件。
 
 誤報があったり、
 あれこれドタバタ踊らさせて、
 なんだか、
 日本はすごくしてやられた感じ・・・

 詳しいことは分からないし、
 そうそう、本土には撃ってこないだろうとは思うものの、
 あんなに迎撃がどうのって言ってたワリに、

 ( ̄(││) ̄) あら?なんだか後手後手?

 日本人のアタクシも、
 「ああ、ほんとに本気で撃たれたら、迎撃なんてできないんだろうな」
 というイメージを持ってしまった。

 他の人も、
 そんな風に思ってません?
 ヤケになった国が撃ってきたら、
 とりあえず1発目は当たるんだろうな、と。

 当たった一発目が核爆弾だったら、 
 なんだか、もろもろ終わりなんだろうな、とか。

 嫌な気持ちでございマッスル。

 売った側も、
 「なんだかんだ言っても、大騒ぎになって、すごい効果あったな♪」と、 
 ホクホクしてるに違いない。

 そんな気がする。
 私ならそうだろうから。
 
 o(〃^▽^〃)o ママは単純だからね。


 ああ、なんだろう。
 なんだか、すごく悔しい。

 打ち落とせないんだ・・・
 ミサイル撃たれても・・・

 (ー"ー )チッ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/352-1d69abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

