立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


偉そうに言える立場じゃございませんが。


 先日書いた、
 中村雅俊さんの息子さんのニュース。

 大麻で捕まったワケだけど、
 まあ、とにかく、
 薬物はかなり再犯率が高いので、
 キッパリ止められることを祈るばかり。

 ギャンブル依存や、
 ニコチン中毒も、依存症ではあるけれど、
 そういうのは逮捕されませんからね。

 違法薬物は捕まっちゃいますからね。
 とっとと立ち直ってください。

 ( ̄▽ ̄) 手に入りやすい世の中だから難しいけど。



 ところでね、 
 パパの中村雅俊さんが、
 泣きながら会見しているのを見て思いました。

 事務所も、辞めてもらって・・・


 ( ̄▽ ̄)・・・。

 辞めてもらうってアンタ。

 パパが運営する芸能事務所を、
 薬物で逮捕されたから辞めさせるのを、
 「やめてもらう」ってパパ。

 ・・・甘いですがな。


 記者会見だから、一応、
 「当然解雇です!引退させて、ゼロからやり直させます。」

 みたいに言って欲しかったところ。
 
 よしんば、もし、仮に、
 見えないところでは、
 「よしよし、薬くらい、ばれないようにやれよな」と甘やかすとしても、
 人前では、その、あの・・・ケジメというか・・・

 o(〃^▽^〃)o ママが言うことじゃないよね。
 
 ごめんなさい。

 とりあえず、恵まれているからこそ、
 しっかり下積み修行すれば良かったね。
 お父さんの映画で、いきなりデビューとか、
 そういうのが、息子さんをダメにしたのかなぁ。

 o(〃^▽^〃)o ・・・それもママが考えることじゃないよね。

 そうでした。ごめんなさい。
 頑張って薬から立ち直ってください。かしこ。


スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/349-491bb0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

