立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



misonoさんのお肌


 歌手のmisonoさんが、
 24歳という若さで、肌年齢が39歳だったということで、
 カイゼンを誓ったんだそうな・・・

 何のカイゼンをするつもりかは分からないけれど、
 生活の改善だとしたら、できるのかしらね?
 o(〃^▽^〃)oママ、偉そうに。

 ただでさえ、
 芸能人の方は、生活が不規則でしょう?
 化粧もたくさんするし、
 ライトも浴びるし、
 食生活も・・・

 お姉さんのクミさんは、夕方6時を過ぎたら食べない!
 とか言って、きれいな体型を維持しているけれど、
 妹さんは、それができない。

 雑誌とのコラボ企画でダイエットしても、
 痩せない。
 
 ついつい、食べちゃう。
 

 そういう「妹っぽい」性格の彼女だからこそ、
 可愛らしいという見かたもできるんだろうけど、
 まあ、だから、
 肌のカイゼンは、きっとできないだろうな、と。


 テレビで見ていても、
 まだ20代なのに、
 なんであんなにシワが!?って思ってたんですけど、
 本人も、やっぱり気になっていたんですね。

 芸能人なんだから、
 まあ、いいじゃないですか♪

 カイゼンできなかったら、
 エステにバンバン行って、
 シワは整形で取っちゃえば♪

 
 でもね、
 やっぱり、肌のケアは、高い化粧品使うよりも、
 「食生活」と「睡眠」ですよ、絶対。

 あんなに紫外線浴びてる沖縄の人でも、
 毎日豚肉と昆布、
 ゴーヤにパパイヤ、そしてフルーツを食べてる奥さんは、
 日焼け止めも塗ってないのに、きれいな肌してマッスルよ?

 野菜、果物、睡眠。

 
 ( ̄▽ ̄) やだわ、私も足りてないのばっかり。

 o(〃^▽^〃)o ママもシミだらけだもんね。


 misonoさん、私もが、がんばりマッスル。
 「できない妹キャラ」ですが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/332-43a2f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

misono 歌詞

倖田來未さんとmisonoさん 姉妹コラボレーション “ 倖田來未×misono ...2009年3月31日リリース 倖田來未さんとmisonoさん 姉妹コラボレーション曲 『It\'s all Love』 の公式サイト「倖田來未×misono Official Site」にて、 It\'s all Love! 壁紙Present 壁紙2種ダウ

  • 2009/03/26(木) 20:37:59 |
  • 家族で話せるニュース

FC2Ad

