立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



連想ゲーム


 ニュースというものは、
 過剰に報道する罪と、
 あえて報道しない罪を併せ持つ。

 見合いにおいて、
 学歴や収入が自慢なら釣り書きに書くが、
 過去に問題ある女性遍歴があることは、あえて書かないように。


 だから、
 報道されたから、
 センセーショナルだからそれに飛びつくのもどうかと思うけど・・・



 中川さんの会見は、
 別に海外の報道機関がクローズアップしなくても、
 絶対騒ぎになったと思うから、
 言います。

 麻生さんはかばってらっしゃいますし、
 「体調が悪かったから」なんてフォローしてるお仲間は、
 まだ大勢いるのだけど、


 どう見ても、
 宴会のときに訓示を垂れる酔った部長にしか見えない。

 美術館で美術品触ったとか、
 警報ならしちゃったとか言われてるけど、


 ( ̄(││) ̄) 酔って旅館の備品を壊す、課長を連想したのは私だけだろうか。


 観光バスの中で、すでに酔っていて、
 慰安旅行のコースに含まれていた、
 「オルゴール館」とかに立ち寄ったサラリーマンが、
 興味ないのにフラフラ歩いて、商品を割ったりする姿に、うり二つ。

 o(〃^▽^〃)o ママ、上司に恵まれなかったね。


 酔いどれオヤジは、
 大臣でも課長でも、
 ソックリだ・・・



 とりあえず、
 「体調が悪かった」なら、
 会見の後で、美術館なんか見に行くのは、どうかと。
 
 o(〃^▽^〃)o 体調が悪かったの!体調のせいなんでちゅ!
 ( ̄(││) ̄) なぜかばう・・・




コメント

調子が悪かったら
美術館じゃなくて病院行けば
良かったんだけどね。
そしたら心配してあげたのにね、多少。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/299-6ff89f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

