立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


来年のコート

 今年のコートだとか、去年のコートなんて言ってると、

 独身の小金モチか、キャリアウーマンみたいね。


 もちろん、エコなアタシは、

 コートは軽く8年着てるけど、

 ムスコはそうはいかない。


 コドモって、どんどんでかくなるわね。

 来年のコートを、いまのバーゲンで、絶対にゲットしておかねば。

 
 コドモの成長はとても嬉しい。

 嬉しいが、財布に優しくないですのぅ。
スポンサーサイト

コメント

よく洋服をくれる人(4歳と3歳の子持ち)は平気で洗っていない服をよくくれます。でも洗えばいいやと思ってとりあえずもらっています。だって、ただだもんね・・・成長が早い子供の洋服をいちいち全部買っていられないからね。必要なもの以外は買いたくないのでげろが乾いたような白いものが付いた服でももらっています。ああ、プライドって言葉はどこへ・・・。

  • 2008/01/09(水) 14:41:12 |
  • URL |
  • uta #FvEjKfs.
  • [ 編集]

あげるとき

そうそう。うちもビンボウだけどさ、いらなくなるものもあるから、(サイズ小さくなるし)誰かにあげようと思うけど、「こんな古いの失礼かな」とか、すごく迷う。

でも、あげるなら絶対洗うわ。uta家にくれるヒトは、ある意味豪快なのね。ゲロて・・

  • 2008/01/12(土) 12:55:40 |
  • URL |
  • タガメ #6VWs5n0k
  • [ 編集]

12年。

職場で着てるカーデガンが
12年選手でした。
やりました!
干支1回周りました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/28-764f2c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

