立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



焦るオンナ


 物がもらえて、
 ほくほく嬉しい「商品モニター」


  モニターで商品をもらうのは嬉しいが、
 記事を書く段になると戸惑う。

 モニターって、普通会社へアンケートで回答したりするので、
 ブログに書くのは、
 モニターというより、
 宣伝の下っ端のようなものだ。

 褒め倒すだけがモニターじゃないので、
 あれこれ文句も言うべきかと思いきや、
 それほど欠点のあるものを、自信持ってタダでくれるはずもない。


 ( ̄(││) ̄) いいものが多い。

 たいがい、美味しいものや、
 便利なものを送ってくださって、
 ありがたいことこの上ない。



 が、



 私はのび太型ニンゲンだ。

 
 もらうだけもらって、
 感想は「おいしかったよ」の一言で済ませたい。


 ずるずる延ばして、
 いつも締め切り間際。

 昨日、怒涛のようにUPされた本家ブログの姿に、
 締め切り前の漫画家さんのような顔をして、
 必死で記事を書く私を想像していただければ、
 ( ̄(││) ̄) だいたい正解。



 まとわりつく子どもをあやしながら
 次こそ、
 次こそ余裕を持って記事を書こう!
と心に決めて、
 きっと次回もギリギリになる、
 今日のダメ主婦・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/265-29cc3854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

