立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



ここは成人コーナーです

 昔から、コンビニには成人向け雑誌が置いてある。

 成人でもそんなの見ない人もいるので、
 正確には
 「エロいヒト向け雑誌」と呼ぶべきだろうけど、
 まあ、細かいことはいい。

 コンビニの明るい照明の下にあると、
 アダルト雑誌の陰湿な感じが薄れるとは言え、 
 やはり、あのコーナーには、微妙な空気が流れている。

 
 「ここは成人向け雑誌コーナーです」

 ってハッキリ区別されているし、
 未成年の立ち読み禁止とか書いてあったりもする。

 あそこで学生服の子が立ち読みしてたら、
 店員は
「きみ、まだ早いよ」って注意するんだろうか。( ̄▽ ̄)

 ああ、死ぬまでに一度は、
 そんなシーンを見てみたい。

 o(〃^▽^〃)o こら。




 まあ、その、
 少々の液体のために、
 人はずいぶん、お金も時間も費やすものです。



 ( ̄▽ ̄) ・・・不思議。




 先日、人間の精子はどんどん減りつつあって、
 男性が原因の不妊は増加の一途だと書きました。

 世代別で比べても、
 日本でも、若い世代ほど、精液は薄いらしい。
 50代のオジサンよりも、
 ピチピチの20代の方が、かなり精子が少ないとか。
 ( ̄(││) ̄) ・・・環境汚染すかね?
 o(〃^▽^〃)o 知らないでちゅ。

 薄くなってても、
 それは性欲とは無関係なんだなぁ・・・


 ( ̄(││) ̄) なんだか人間って不毛・・・

 

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント

タガメちゃんブラボー\(◎o◎)/
こここんなブログをお持ちでしたか!
よくぞ言ってくれたって感じで
スッキリです。(笑)

  • 2009/01/21(水) 02:13:02 |
  • URL |
  • きんとと #2eCz48es
  • [ 編集]

きんとと様

こちらでもこんにちわわ。
そうなんです。あるんです。

本家に好き勝手書いていたら、読者の方が増えたので怒られることが増えまして。
( ̄(││) ̄)ここで育児に関係ないこと書いてます。えへへ・・・

  • 2009/01/21(水) 17:32:35 |
  • URL |
  • タガメ #6VWs5n0k
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/21(水) 19:02:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

きんとと様

 よろしかったら、ご連絡いただければ嬉しいです。
 なんとか、連絡がとりたいです。
 コメントか何か、お待ちしております。

  • 2009/02/05(木) 23:56:09 |
  • URL |
  • タガメ #6VWs5n0k
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> タガメちゃんブラボー\(◎o◎)/
> こここんなブログをお持ちでしたか!
> よくぞ言ってくれたって感じで
> スッキリです。(笑)

ご連絡いただけたら嬉しいです。
きんととさん、できればまたコメントお待ちしております。
タガメ

  • 2009/02/06(金) 09:54:28 |
  • URL |
  • タガメ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/260-35da4b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

