立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



狭すぎない?

 アタクシの住む町でなく、
 他の町の広報誌を見ていたときのこと。

 市の施設の、夜勤募集の欄があった。

 時給は悪くないけど、
 勤務時間が少ない。

 よって、月給でも10万円程度。

 だから、
 他に収入源があったり、
 余裕がある人が片手間にやる仕事かな。


 と思ってよく見みてみた。


 昭和22年~昭和27年生まれの方で、
 パソコンを使える方。

 

 !Σ( ̄ロ ̄lll) 


 せまっ!

 


 狭すぎませんか?ソレ。

 60代までくらいの人で、
 夜勤可能で、
 パソコン使えて、
 そんなに生活に困ってないヒト。

 ( ̄▽ ̄;) せまっ。


 あのさ、
 若いヒトとか、
 もっと年取った人も、
 いちおう面接くらいして決めようよ。

 80歳でも、
 めちゃめちゃ元気で、パソコン使えるおじーさんが、
 いるかもしれないし・・・

 昼間は専門学校行ってるとか、
 そういう若いヒトがやりたいかもしれないし。

 ( ̄▽ ̄;) ダメ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/255-5dae902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

