立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



マルシアやるしあ

 なんか悪口みたいだけど、

 あたしゃ、歌手のマルシアさんが、苦手だった。


 言動とかが、ちょっと・・・


 外国人ってのは、

 やっぱり育った環境も違うから、

 根本的な考え方が、日本人同士より合いにくいことがある。


 でも、日系人だと、見た目で同類意識が湧いちゃうから、

 なのに中身が外国人で、違和感があるんだよね。きっと。

 うちの周りもブラジル人だらけだから、

 よく分かる。


 
 ・・・マルシアさん。



 あーたが、自分で髪の毛切ってると聞いて、

 あたしゃ、猛烈な親近感を覚えたよ。


 しかも、うまいじゃないか。

 これからは、勝手に心の友と呼ばせてもらうよ、ハニー。

コメント

自分で髪切ってるんですか!スッゲーw(°0°)w
私は前髪すら切れませんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">うらやましいー(m'□'m)

  • 2007/12/19(水) 17:06:11 |
  • URL |
  • きりんちょう #-
  • [ 編集]

きりんちょうさま

そーよ。必要は発明の母。ビンボウは、美容院要らずよ。
w(* ̄m ̄)ププッ

  • 2007/12/20(木) 23:19:32 |
  • URL |
  • たがめ #6VWs5n0k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/25-45f86093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

