立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



子どもには嫌われるな・・・


 親類の集まりに、
 新年行かない理由は・・・

 バレてるだろうか。

 いや、
 バレてるだろうな。

 アタシだって行きたいさ。
 久しぶりに親戚の子どもに会いたいし、
 いつまでも、あると思うな親と金と、疎遠な親類。

 仲が悪くたって、
 こういう機会に挨拶くらいしておかないと、
 亡くなってから後悔するんだ。

 分かってんだ。
 分かってんだ。


 ごめんね。
 お年玉が・・・


 ( ̄▽ ̄) どうしても用意できなかったんだぴょ~ん♪
o(〃^▽^〃)o ふざけんなよ。



 ごめんねごめんね。
 いつか宝くじでも当たったら、
 みんなに100万ずつ配るから♪

o(〃^▽^〃)o ・・・買ってないくせに。( ̄(││) ̄) ・・・ごめん 子どもたち・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/237-a6a3a5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

