立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



エコです。エコエコ。

ミカンをむきながら、
思いました。

やっぱり、
手で剥けて、
手がベタベタしないところがいいわねぇ。( ̄▽ ̄)

バナナのいいところも、
味や値段より、
かなりそこがポイント高いザマスよ。

剥くのにナイフもいらなくて、
すぐに食べられるんだもの。


どこまでズボラなんだと言われそうですが、
料理するときも、
手間がかからないから、
モヤシは好き。

皮むかないからゴミは少ないし、
すぐ料理できるし、
安いし楽だし、いつも売ってるし。
o(〃^▽^〃)o どんだけダメ主婦だよ。

そして、もやしのヒゲも取らない。
小さく小さく呟きながら。

「ひげにも栄養ある。もったいないもったいない。」

o(〃^▽^〃)oただの面倒くさがりじゃねーか。


違う。
あくまでも、エコだ。

エコ主婦だから、ゴミの削減を・・・

o(〃^▽^〃)o エコって、便利なイイワケだな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/224-b57f07c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

