fc2ブログ

立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

ここでイイワケ

 こんなところでイイワケしたってしょうがないのだけど、
 アメブロさんでもらったモニター商品
 「ハイカラ」の記事が、遅れた・・・

 離婚モンダイで泥沼になって落ち込みながらも、
 ちゃんと書いたのだ。

 書いたんだけど、
 書いたんだけど、

 なんか投稿ボタン押しても投稿できなかったんです。
 il||li(つд-。)il||li  本当です。

 ときどき、
 投稿ができなくなるトラブルはあるし、
 今までもあったんだけど、
 落ち込んだ気持ちを励ましつつ、
 一生懸命書いただけに、
 ものすごいショック。

 世の中は、
 結果がすべて。

 たぶん、アメブロさんからは、
 信用を失うワケで、
 まったくもって、悲しい。



 ふと思った。

 福田元総理は、
 「あなたとは違うんです。
  ワタシは自分を客観的に見られるんです」

 って名言を残して途中棄権なさった。

 ワタシは、
 自分を本当に客観的に見られる人なんて
 この世にいないだろうと思う。

 他人に対しても、
 正しくすべてを理解して見られる人間なんて、
 いないんじゃないかと思う。
 分かっているようで、
 見ている部分なんて、
 一方的で、
 部分的なんだ。

 記事が遅れた。
 約束が守れなかった。


 それじゃもちろん信用されないし、
 ワタシを客観的に見たら、
 ズボラな人間以外の、何者でもない。

 なんか、
 仕方ないけど空しい・・・

 でも、
 頑張ろう。

 ブログに費やす時間はお金にならないけれど、
 世間との接点で、
 社会への、主婦の窓口の一つであるのだから。

 大事にします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/216-9c16ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)