立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



サプラーイズ

 ジャパニーズなので、
 別に、サプライズパーティを開いてもらった思い出もないけれど、
 サプライズパーティって、
 本当に全然予感してなかったら、
 ちょっと迷惑な場合もあるような気がする。

 お腹が痛くて、
 トイレ行きたくて必死で帰ってきたら、
 「サプラーイズ♪」

 彼氏に振られて、
 どん底で帰ってきたら、
 「サプラーイズ♪」
 

 ずっと楽しみにしてたドラマを見ようと帰ってきたら、
 「サプラーイズ♪」


 ( ̄▽ ̄) わーい♪って言うしかないよね


 ま、
 日本じゃそんなパーティは少ないだろうけど、
 贈り物くらいならある。


 サプライズってのは、
 「なんじゃあこりゃあ!!」
 って方のサプライズじゃダメなはず。

 いくら、ヒミツのプレゼントであっても、
 喜んでもらえるものじゃないと。

 相手が欲しがっているものを
 リサーチしたものじゃないと。
 
 相手の気持ちを、
 ちゃんと考えたもの
じゃないと。


 そう。

 つまり、
 相手が
 「突然のパーティ」
 「突然の下調べ無しのプレゼント」を、

 相手が望むか望まないか、
 相手を大切に思っていれば分かること。

 グラスワインに隠したダイヤに狂喜する彼女もいれば、
 そんなお金があれば、
 旅行に行きたかったと思う彼女もいる。

 それを分かろうとせず、
 相手が何を言っても、
 自分がやりたい演出ばかり続けたら、
 
 「サプラーイズ!」 
 
 ・・・サプライズなお別れが待っているかもしれない。

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/211-46ecd527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

