立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



アニキぃ~

 実家の母に聞かれました。

 「田村正和のモノマネはあんなに多いのに、
  どうして水谷豊のモノマネは少ないの?」




 ( ̄(││) ̄) ・・・。

なぜそれをワタシに聞く!?




 確かに、
 ドラマ「相棒」の人気はすごいのに、
 「古畑任三郎」と違って、右京さんのモノマネはあまり見ない。


 きっと・・・

 みんな、
「アニキィ~」のモノマネで、もう飽きちゃったのよ。
 「おろろろろろ」みたいな。

 o(〃^▽^〃)o ママ、ほんとに三十路前半?
 ( ̄(││) ̄) ほんとに。

 o(〃^▽^〃)o 50歳代のネカマ疑惑が出てるよ。
 ( ̄(││) ̄) ヒトヅマです。


 とりあえず・・・
 山本高広さんあたりにリクエストして、練習してもらいましょう。
 
 一人二役で、「相棒」を。

 o(〃^▽^〃)o 勘弁してくださいよぉ 右京さーん 
 ( ̄(││) ̄) ・・・はい?

 
相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)
(2008/12/10)
水谷豊寺脇康文

商品詳細を見る

コメント

ネカマという言葉があるのですね。初めて知りました。

ちなみにワタシはアラフォー女ですわ♪
(アラフォーって言うと聞こえはいいけど、40歳前後のオバチャンじゃん!)

  • 2008/12/11(木) 21:08:34 |
  • URL |
  • ちょこまめぞー #-
  • [ 編集]

ちょこまめぞー様

 どんどん新しい言葉が生まれては消えていきますよね。
 アラフォーって言葉は、生き残るんでしょうか・・・
 この先、もしかして、「いい女ってのは50からよ」みたいに流行は変わっていったりして・・・

  • 2008/12/12(金) 04:32:25 |
  • URL |
  • タガメ #6VWs5n0k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/210-78b46a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

