立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



ヨメにおいでよ


 余計なことを言います。



 先日テレビを見ていたら、
 嫁に来て欲しい芸能人ランキングの上位に
 「松たか子」 ちゃん がランクインしていた。



 ・・・( ̄▽ ̄) 親戚づきあい、大丈夫?




 ムコ来て欲しい芸能人ランキングには、
 「小泉孝太郎」 くんが入っていた。

 
( ̄▽ ̄) 親戚づきあい、ダイジョウブ!?




 世の中、
 身分の上下なんてものは無いと思いたいけど、
 習慣や伝統、格やらナンやら、
 ( ̄▽ ̄) ねぇ?

 お歳暮一つ、
 年賀状一つでも、
 すっごく悩むことになると思うけどねぇ。

 o(〃^▽^〃)o ママ、世の中ぼくらみたいな庶民ばっかりじゃないよ!
 ( ̄(││) ̄) そうかしらね。

 小泉家の長男をムコにもらって、
 胃に穴が開かないことを祈るわ♪

 o(〃^▽^〃)o ママのイジワル!
 


 ま、
 そういう街頭アンケートで、
 「娘が連れてくる彼氏?
  そうだな、小泉孝太郎くんなんか、爽やかでいいね」


 なんて軽々しく言っちゃう可愛いお父さんが、
 いざ結婚が決まって、
 結婚式の招待客の面子にビビッて腰抜かすところが、
 ( ̄▽ ̄) ちょっと見てみたい♪

 とりあえず、
 披露宴にSP来ちゃうこと、間違いないアルヨ♪


 o(〃^▽^〃)o 自民党がうじゃうじゃ・・・ 
 ( ̄▽ ̄) 式場がテロ厳戒態勢に♪



 余計なこと言ってすいません。
 結婚は当人同士のもの。
 でも、
 現実にはそうはいかないもんです。
 そんなもんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/203-f8afeaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

