立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



いつまでも裁判員




 イヤとは言ってない。

 イヤだけど、
 イヤとは言いませんよ。

 国民の義務って言われれば、
 行かないと罰則があるって脅されれば、
 行きますよ。

 候補になれば、裁判員として、
 行きます。


 ( ̄(││) ̄) けどさ、


 みんな暇なワケじゃないのよ?

 仕事休んだり、
 いろいろ都合つけて行って、
 人の人生左右するからって、
 悩んで、必死に考えて審議して、


 「参加できるのは一審だけ」



 ( ̄(││) ̄) あのさ、

 無理言って召集しておいて、

 内心、
 庶民に重要な判断はできないと思ってるでしょ?
 ねぇ!ねぇねぇ!

 o(〃^▽^〃)o まあまあ。

 ( ̄(││) ̄) ぷんすか。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/199-fbf96d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

