立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


婉曲なイイマワシ

 「善処します」 とか
 「前向きに検討を」 とか、
 心のこもってない、誤魔化すための返答は政治家もする。


 「1000円からでよろしかったでしょうか」
 「スプーンの方はよろしかったでしょうか」

 コンビニの店員さんだって言う。



 だから、いちいちそれに突っ込みを入れて、
 ナンダソレ。
 ドウイウコトダ。
 ヘンダヨ。オカシイヨ。

 と言っていたら、角が立つ。


 だから言わない。
 言わないけど、
 ここに書く。

 「私、酢の物って得意じゃないのよ
 「私、魚って得意じゃない人なの」




 (ー"ー )・・・。

 キライなんだよね?

 o(〃^▽^〃)o まあまあ。

 ( ̄▽ ̄) じゃ、好きなものは、「ハンバーグ得意です」って言うの?
 o(〃^▽^〃)o 作るみたいだね。

 
 「私って、和食、食べられない人なの~」

 キライなんだよね?

 o(〃^▽^〃)o まあまあ



 「うわー。コレ、超やばくない~?」


 ( ̄▽ ̄) もはや、うまいのかマズイのかも分からない・・・
 o(〃^▽^〃)o 婉曲とは違うよね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/198-34a22f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

