立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



ヒザの色気


 この間、
 痩せるだけでキレイだと思って、
 痩せすぎちゃったギャルが痛々しい、と書いたら、
 
 暖かい拍手クリックが。( ̄▽ ̄)


 良かったわ。
 
 同感!って方が、いらしたと思っていいのかしら?



 そりゃあ、
 スリムなら着こなせる服も多いし、
 たくさん食べなくても元気に暮らせるなら、それはとってもエコでいい。

 でも、
 痩せてさえいればキレイか、
 痩せてれば健康か、
 痩せてるのは一番良いことか、

 っていうことは、また別問題

 姿勢よく、
 かっこよく、
 颯爽と痩せてて欲しい。
 
 痛々しいのはダメあるヨ。


 女性の平均的な体格もずいぶん変わって、
 昭和の中ごろの白黒映像なんかを見ると、
 適度に肉がついた女性がすごく多い。

 足がムッチリと、かなり太くても、
 平気でミニスカートなんか履いちゃって、
 可愛らしいじゃないですか。


 それがねぇ・・・

 あまりに痩せすぎのギャルになると、
 お尻が無いですよね?

 肩の骨が浮いてますよね?

 そして、
 ヒザが浮き上がって、色気がないと思いませんか?

 ゴツゴツした、骨っぽいヒザ。

 本当なら、肉がのって、色気盛りのはずの
 10代、20代の女性が、ゴツゴツの骨っぽいヒザを出してるのを見ると、

 「ほそーい!」
 とは思うけど、

 
 「わあ!キレイ!」

 とは思えないんだよね・・・



 おじさんっぽい趣味かもしれないけど、
 深田恭子ちゃんみたいにさ、
 スタイルよくても、
 ちょっと丸みがあって、さわり心地が良さそうな体が、

 ( ̄▽ ̄) おばちゃん、たまらないざーんす♪



 とにかく、派手なガリガリギャルに、つま先を内側にして歩くのはやめるように、
 誰か教えてあげなきゃ。
 それ、可愛くないあるよ。
 どんどんO脚になっちゃうよ!


コメント

10代、20代のギャルちゃんを見てると、
「アンタ、内臓はどこにやったのよ?」っていう感じの
痩せすぎた子が、チョコチョコいますね。

そんな子が、水着のグラビアなんかやっても、
あばら骨が浮いていて、ちょっと怖かったりして。
「わー、痩せてる!!」とは思うけれど、
「可愛い!!」「キレイ!!」とは思えなくて。
おそらく、水着グラビアを買う男の人も、
それを見て「セクシー」だとは思わないんじゃないかな。

「洋服の似合うカラダ」も良いけれど、
「美味しそうなカラダ」を目指していただきたいですね。
…すみません、発想がオッサンで。

  • 2008/11/29(土) 22:50:14 |
  • URL |
  • Chiho #ENAFq3jc
  • [ 編集]

chiho様

 すごーく分かります。
 あまり太っていても行動的にはなれませんが、ガリガリで筋肉がないと、寒そうにしてて、体力もありません。
 背中がムチムチで猫背に見えるほど肉がついてるのは困るけど、痩せすぎな女の子って、背中の肩甲骨がすごく突き出してて怖い!

 今、世界で肥満してる人は20億人とも言われるらしいです。
 でも、若い日本人女性の、5人に一人は、痩せすぎで問題があるって・・・
 どうしたらいいものやら。

  • 2008/11/30(日) 04:04:07 |
  • URL |
  • タガメ #6VWs5n0k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/193-8d00f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日たった15分の簡単なエクササイズを自宅でこっそり行うだけで、かっこ悪いO脚が誰でも安全に、わずか7日間でまっすぐな美脚を手にいれられる【木村式 7日間O脚矯正プログラム】

誰にでも出来る簡単エクササイズを1日たった15分間、7日間毎日行うだけであなたのO脚がみるみる改善されるのです。販売前にわたしのところに通う患者様にモニターとして実際に実践していただき、使用前・使用後のお写真を頂戴しましたので、まずはそちらをご覧下さい...

  • 2008/11/30(日) 09:59:46 |
  • これが答えだ

FC2Ad

