立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



手足長っ


 今日、ふと通り過ぎた中学生らしき集団に、
 目だって顔が小さくて、
 手足が長い子が居て、

 思わず振り返っちゃった。

 
 うう。うらやましい。

 バランスが違いすぎる。



 近頃、うちの近所にはブラジル系や中東系の子も増えてるので、
 そういう女子や、
 ハーフの子の中には、
 ものすごく足が長くて、高い位置にプリッとお尻がある美少女もいるんだけど

 きっすいの日本人でも、近頃、スタイルいい子、増えた気がしません?
 こんな田舎でも。


 以前、韓国のプロダクションのアイドルスカウトのヒトが言ってましたっけ。

 ダンスは仕込めばいいし、
 顔は整形すればいい。

 でも、手足が長くてスタイルがいい、というのはレッスンでは直せない。


 だから、ああいう子を選んで、
 ダンスと歌を練習させたり、顔を少し直すといい。



 全部に共感はできないけど、
 あのスタイルを見て思った。


 確かに、二重まぶたは整形で作れても、えら削りやアゴや鼻をとんがらせるのはできても、
 体のバランスは直せない気がする。


 あんなバランスに生まれていたら、
 いろんな服が似合っただろうなぁ・・・。


 つい、体の不自由な方のことも忘れて、
 うらやんでしまいました。

 キレイな人・・・女なら、やっぱり年下でも見惚れちゃいます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1578-d6723647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

