立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



今更だけど

 実はipodもipadも、さっぱり分からない。

 触れたこともない。

 現代人としてどうだろうかと思いつつも、

 世間にこれだけ普及しているというパソコンだって、会社にあったり、
 
 個人で複数持っているから売れている台数が多いだけで、

 見たことも触ったこともないや、っていうお歳よりだって多いはず。


 仕事でパソコン使ってるお父さんだって、

 家ではビデオの録画や風呂の給湯すらできないとか、

 機械の使える使えないは、ずいぶん人によって違うと思う。



 そして、たとえばベータのビデオやら、各種消えていった家庭用ゲーム機、

 フロッピーやMDとかみたいに、

 その頃は最先端でも、廃れてしまうものもある。


 とすると、新しいものはどんどん覚えていかなきゃいけない。

 そこに遅れると、

 もう、まったくついていけないのか?


 そんなことを考える三十路。


 三十路でもうついていけないようでは、この先生きていけまい・・・


 頑張らねば。

 せめてパソコンくらいは一応使えるので。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

