立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



降格でも退職まで頑張るのかな。


 アルコールを飲みながらゴルフを楽しんで

 車で帰った警察署長が、内部告発で降格されたそうな。


 酒を飲んで運転した事実は認めたものの、

 事故を起したわけでもないし、

 懲戒と言っても、署長から警部補だったっけ?何かに降格されたんだそうな。


 ・・・。

 
 ずっと交通畑で生きてきたというその署長。

 駐車禁止なんかも厳しく取り締まってきた、交通関係の署長の言い分は

 「暑かったから飲んだ」「認識が甘かった」




 さて・・・。

 甘かったのは、その方の認識なのか、それとも処罰だろうか。

 事故を起さなかったから、ちょっと飲んで帰っちゃっても、
 
 署長は降格くらいでエエんですかね・・・。

 退職金も欲しいから、免職にならない限りは頑張ってしがみつくだろうか。


 降格で済ませた今、

 これから部下は堂々と、飲酒検問やれるのかな、そこの署では。



 うーん。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1566-068c7dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

