立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


見栄えは大事だけど

 こうしてブログを開こうとすると、
 相変わらず婚カツサイトの広告が、画面の隅に何か一個くらいは現れる。
 
 大手仲人業者だったり、
 パソコンでの出会いサイトだったり。

 「30代・・・このままずっと1人かな」とか
 「運命の人はきっといる」とか
 「お一人様もいいけど、そろそろ」 とかさ。


 そういうサイトには、
 もっと、ちょっと普通な感じのモデルを使ったほうが、
 なんかリアルなのになぁ。

 アタシの勝手な意見ですけどね。

 美人の宮地まおさんでしたっけ?彼女がウェディングドレスで微笑む広告を見て、
 つくづく思いました。

 「こんなの載せると、理想のハードルがあがらないか?」



 こんな年齢まで待ったんだから、
 しかも収入もけっこうあるんだから、
 20代の美人としか結婚しない。

 料理も上手で、夫を支える人がいい。


 ・・・そう言って、40代なのに実家暮らしをしてる男性を、あたしゃ知っている。



 婚カツサイトへの登録もしてるそうだけど、
 相手への希望の欄に、身長と体型の希望も書き、
 「グラマーであること」

 という意味不明な追記までしているそうだ。



 結婚できまい。


 アタシの知ったことじゃないけど。




 ただ、婚カツサイトの広告は、ウェディングドレスの美人よりも、
 平和そうに手をつないだ、仲良く公園を散歩する定年後の2人、とかでもいいんじゃないかと
 思ったりもするザンス。

 華がないけど、リアルだから。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

