立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



芸能人の離婚


 益若つばさちゃんところが離婚したそうだけれど、
 ダンナさんはやっぱり、どちらかと言うと「つばさちゃんのダンナ」的な見方をされることも多かったし
 収入も差があるし
 いろいろあったんでしょう。

 部外者に言えることは
 「いろいろあったんでしょう」 だけ。


 何があったのかは墓場までもっていく、と言っていましたが、
 是非そうしてください。

 もし奥さんに言いたいことがあっても
 言えば相手も反論もあるでしょうから泥沼です。

 お子さんもいつか、その内容を知ることになるので
 沈黙が金、です。


 一般人だと、別れた妻子と音信不通ってことは多々あります。
 会わせるべきでも、
 お互いが憎しみ合いすぎて連絡を取りたくなかったり、
 逆に、子どもを引き取らなかった側が新しい家庭を築いていたりして、
 疎遠になっていたり。

 それでも、
 芸能人の場合は、テレビでお父さん(お母さん)の顔を見ることになる。

 小泉元首相のとこもそうだったけれど、
 離婚時に胎内にいた末っ子は、お父さんをテレビでしか見たことが無いと、
 以前言っていましたっけ。

 松方弘樹さんのところも、そう。
 なんども離婚と再婚を繰り返していると
 先妻の子はお父さんに会いにくくなるし、
 でもテレビで姿を見かけるから忘れることもできない。

 自分の顔が父親に似てくるのを、どんな気持ちでテレビで見るんだろう。



 ってことで、
 一般人も離婚って難しいけど
 芸能人はまた、特殊な事情があるわよね。

 お子さんがまっすぐ育てば、それでいいのだけれど。
 別れた二人もお子さんも、どちらも幸せになれますように。

 キレイごとだけど、願います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1533-f871c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

