立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


ガール その②


 一個前に書いたように

 女性が何歳になっても自分を「女子」と表現するのは

 別に問題ないと思っているアタクシ。


 君子危うきに近寄らず みたいに、
 「子」がつくから幼いとは限らないからねぇ。

 
 ただ、
 
 この間、雑誌の見出しでこんなのは、
 どうしてもコツンと、何か引っ掛かった。


 30代 キャリアガールの着まわし術
 
 30代ガールの本音



 ・・・。

 こ、細かいようだけど、女子はいいけど
 ガールは違う気がする。
 
 ガールは違うでしょう。
 30代はガールじゃないでしょ?

 と、思ってしまった三十路。


 ガールは少女だ。
 やっぱり、私たちは、ウーマンじゃないかと。

 些細なことかな。
 細かいかな。
 
 うん、細かいよね。
 まあ、どうでもいっか?

 20代の子が自分を「○○ちゃんはね」と名前で言っていても、
 30代のママが「ちょーやばくね?」とリアルに言っていても、

 う、うん。
 アタシがどうこう言う話でもないよね。

 ガールか・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1513-2dfa2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ガール その?】

 一個前に書いたように 女性が何歳になっても自分を「女子」と表現するのは 別に問題ないと思っている

  • 2012/11/02(金) 01:06:22 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

