立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


交際相手殺害に思うこと。


 岐阜で、交際相手の女性を殺した男が逮捕されたニュースを見たのだけど・・・

 私にはその考えが
 やっぱり理解できない。

 振られたことは私だってあるけれど、
 だからって憎いから殺そうとか
 そんな思考にはならないもんなぁ。

 なんでなんだろう。


 歌でもありましたよね。
 「誰かにとられるくらいなら
   あなたを殺していいですか」 みたいな。


 それ、本当に相手を好きなのかな。

 好きなら幸せを望んであげないと
 好きだから誰にも渡さないために殺すなんて、

 身勝手すぎるなぁ・・・
 恋愛じゃなくて、自分のコレクションだと思ってないかなぁ。


 とりあえず、
 身勝手な思い込みでの殺害は
 「相手を本当に愛していたから」 とは思えないアタクシ。


 相手じゃなくて
 自分が本当に好きだから
 自分が可愛くて仕方ないから、他の人を犠牲にできるんじゃないかなー・・・




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

