立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



話題性さればあればいいの・・・

 のりぴーはやっぱり、芸能界に復帰するそうな。

 芸能界にそういう需要があるんだろう。
 間違いなく、
 「話題性」はあるんだから。
 
 コマーシャル代もいらない。

 批判はともかく
 マスコミはとりあげる。


 ・・・。


 それでもね、
 それでも、

 贅沢さえしなければ
 普通の生活はできるんだよ。

 介護の資格、ちゃんと取れば
 地道に生きていけるんだよ。

 不祥事を起さなくても
 芸能界をさっぱり引退して、
 (話題性がなくなったせいもあるけど)
 
 普通に暮らしてる人も、大勢いるんだよ。


 ここで
 いつでも戻れる甘い世界だと思わせてしまったら、
 彼女は変われないような気がする。

 どんなに反省してみせても
 どんなに泣いて見せても
 それは演技にしか見えない。

 

 つらい肉体労働で
 汚物の処理もして
 体の不自由なご老人や病人の介護もしてこそ、
 人間的に深みが増すと思ったんだけど・・・

 今回のことは
 別にダンナが全て悪いとは思えないけど
 それでも話題を求めてしまうのが
 日本なんだななぁ・・・。

 マスコミなんだな・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1502-2b3a249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

