立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



それが通れば警察はいらない。


 よく言う言葉ですが
 「それで済めば警察はいらない」って、つくづく思いました。

 警察官の不祥事はさておき。


 小学校の副校長が
 女子更衣室に盗撮用のカメラを仕掛けて
 見つかった。

 録画ボタンを押したまま仕掛けたので
 仕掛けている自分も映っていたため
 犯人は一目瞭然。


 「もうすぐある体育祭でちゃんと盗撮できるか
  練習だったんです」


 本格的に盗撮する気マンマンだったんですね。
 副校長が。
 小学生女子の着替えを。


 何が懲戒免職ですか。

 盗撮がまずおかしい。
 それから教育者が盗撮、がまたオカシイ。
 相手が小学生女子、というのもオカシイ。
 すべてがオカシイ。
 
 そんな人間が副校長になるまで教員をしていたことが
 つくづく恐ろしい。

 「わが師の恩」どころじゃない。



 ついでに、居たとしたら、
 この副校長の家族も、可哀想でなりません。



 免職で済む問題では、ない。
 この人の教育を受けて卒業した生徒全員も
 被害者です。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1486-62ffd161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

