立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



寒いと言いたいが・・・

 職場で、快適な温度だと思って居たら
 エアコンがついた。

 ・・・寒い。


 近頃体調が悪かったので
 エアコンの気温差で一気に風邪をひいた。

 寒い。
 寒いといいたい。

 この節電が必要な時期に
 エアコンはいいよ。

 いいよと言いたいが、
 少々暑くても仕事はできるよと言いたいが、

 エアコンのスイッチを入れるのは
 太めの上司なので
 「暑い」と汗だくで言われると、下っ端は何も言えない。



 防寒対策をしよう。

 おかしい。

 いろんなことが、オカシイ。


 節電は、節電はどこへ行った・・・・
 こんなんじゃまた日本中の原発が再稼動しちゃうよ・・・






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1476-70bdd57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寒いと言いたいが・・・】

 職場で、快適な温度だと思って居たら エアコンがついた。 ・・・寒い。 近頃体調が悪かったので エアコンの気温差で一気に風邪をひいた。 寒い。 寒いといいたい。 この節...

  • 2012/07/06(金) 01:07:21 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

