立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



100万円!?


 杉村タイゾー元議員の話を久々に聞いて
 ちょっと驚いた。

 話が浅くて上滑りするから
 パチンコのホール営業でもあまり呼ばれない、と。

 一回100万円くらいかかるから、高いし、と。



 100万円!?

 100万円もするの?


 パチンコをしないからホール営業っていうのが
 どんなものかよく分からないけど
 100万円払って芸能人を呼んでも儲けが出るくらい
 パチンコ店って儲かるんだねぇ。

 じゃやっぱり、相対的にお客さんはその分
 誰かが損してるワケで
 儲けてる人なんてどれだけいるやら。



 やっぱりパチンコをするのはやめておこう。
 
 うるさい場所は苦手だし。



 それにしても
 パチンコのホール営業に、元議員が行って、
 何をするんだろう。

 もともとコメディアンでもなければ
 芸人なわけでも
 歌手なわけでもない。

 「あの、元議員が来る」というだけのことで集客をはかるなら
 確かに二回目はないだろうけれど

 タイゾー君は一体、
 何がしたいんだろう。

 議員である間に、何をしたんだろう。
 何を目指したんだろう。

 低所得者層や失業者対策だとか
 若者の就業の難しさがどうとか言っていたけど、
 結局、派遣などの不安定な低所得者層を増やした小泉さんのおかげで
 偶然当選できただけなのに・・・。



 低所得者層の代弁者を気取りながら
 一回100万円で営業してちゃ
 そりゃあ言ってることに厚みは無いわ。

 バイトでも派遣でもやればいいのに。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

