立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



大人になろうとしていない。


 ある父親が
 子供をほったらかしにして趣味にぼっとうしていて
 子供はその間に怪我をした。

 それでも父親は病院にも連れていかないで
 「今 いいところだから」と
 ゲームをしていた。

 という話を聞いて、

 その父親を育てた女性は
 
 「男って、いつまでも子供なところがあるからしょうがないわ」と言った。



 ・・・。


 男だからとか関係ないでしょ。

 人間として何か足りないだけなのに。
 人として未熟なだけなのに。


 似たような話は
 別に女性でもあること。

 子供が病気なのにパチンコしていたとか。


 そんなのは「子供らしさを失っていない」んじゃない。

 大人になれてないだけ。


 大人になれていないのと
 少年の心を失っていないのとは

 大違いざんす。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1447-cfea8d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大人になろうとしていない。】

 ある父親が 子供をほったらかしにして趣味にぼっとうしていて 子供はその間に怪我をした。 それでも父親は病院にも連れていかないで 「今 いいところだから」と ゲームをしていた。 という話を聞いて、 その父親を育てた女性は  「男って、いつまでも子供なと...

  • 2012/05/21(月) 22:28:17 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

