立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



二兎を追うものは


 いやー・・・
 他人の恋愛やごたごたに口なんて出すもんじゃないとは分かっちゃいるものの
 インターネットに接続すると
 ここ数日ずっと出てくるのが
 塩谷瞬騒動。

 ・・・。

 モデル富永さんと料理研究家の女性に二股をかけ
 あまつさえ
 結婚する予定だと言ってご両親に会ったりもしていたと言う。

 ・・・。


 そりゃばれるよ。


 
 どっちか決めかねているうちにこうなってしまった、
 なんて言っている塩谷さん。

 この先芸能界で生き残っていくためには
 今回のネタでバラエティーに出るくらいしかないんじゃなかろうかと
 勝手に心配。

 情けないったら・・・。



 潔くきっぱりすっぱり謝って
 弁解なんかはしないのがせめてもの後始末だろうけれど

 富永さんに殴られただの
 謝罪はするように言われたからした、だの

 イタイことこの上ない!!

 
 あたしゃ、勝手に塩谷くんが自分のムスコだったらと思って
 情けなくなった。

 親目線で。


 富永さんは今頃、
 殴った手の痛さで
 「あんな男を殴っていたい思いをしちまったわ」って悔しがってるでしょうよ。

 蹴っておけば良かったんざんす。


 アタシなんぞとトップモデルさんの感情は同じとは限らないけれど
 アタシはね
 困った男と付き合ってしまって別れた後で
 つくづく

 自分の見る目のなさを呪ったわ。

 なぜあんな言葉を信じたのか、
 なんであんなイイワケを簡単に許したのか。


 塩谷くん、見た目はかっこいいのにね。
 中身が、
 中身がスッカスカだったねぇ。

 このイメージはたぶん、
 何年も何年もついてまわるだろうけど、
 「あの塩谷くん」としか見てもらえなくなるだろうけど

 やったことの罰だわね。

 
 単なる二股と、
 親に挨拶しちゃったのは、違うんだよ塩谷くん。
 
 結婚しますって親に挨拶していて破談になった場合、
 婚約とみなされる場合もある。

 状況によっては
 婚約不履行で訴えられることもあるんだから。

 結婚って言葉を言うのは、
 そんだけ重いこったぜ。

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1440-87af332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

