立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



愛とはなんぞ。


 ある、幼児への性犯罪事件の加害者の話を聞いていて
 愛とはなんぞや と
 つくづく思った。

 「子供しか愛せないんです」


 幼い子に性的な犯罪をおかしたり、
 裸の写真などをたくさん撮ったりしておいて

 なにがどう、
 なのか。


 それは欲望でしかない。



 世の中にはいろんな趣味の人がいるから
 幼児にしか欲望を感じられない人がいても
 それは仕方がないと思う。

 でもそれを妄想するのと
 実行するのとは違う。

 相手にも未来はあるし心もあるんだから
 幼児へのそういう犯罪は
 私は憎い。



 だいたい、
 もしプラトニックな愛情だとしても
 幼児しか愛せないのだとしたら
 その子を何年愛せるのか。

 子供は永遠に子供ではいられないのだから。

 
 成長したら興味を失うなら
 プラトニックであっても
 絶対に「愛」ではない。

 
 ただの性的対象なら、なおさらだ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1431-e2e248d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

