立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


46歳差

 加藤茶さんが
 46歳差でしたっけ?の年下女性と結婚したとかで
 朝のニュースでちょっと見ました。

 良いとか悪いとか
 批判も肯定もしないし
 結婚したからには幸せになって欲しいものだけれど

 なんかこう、

 自分は歳を重ねたのに
 年齢を重ねた女性に魅力を感じられないとは
 寂しい人だな
、とは思いました。

 

 自分が40歳を過ぎているときに
 まだ彼女は受精卵にもなっていなかったワケで

 アタクシで言えば、まだまだ今生まれても居ない年代の相手を
 恋愛対象に見られるか、ってことよね。

 無理だわ。

 としか思えない。


 加藤茶さんも、孫を見るような気持ちで
 きっと彼女が何しても可愛くて
 何しても許せるのかもな。
 
 奥さんのお父さんが37歳か。

 68歳の加藤茶さんが、
 37歳のパパに「お義父さん、娘さんを下さい」ってやったのかな・・・

 ( ̄▽ ̄;) なんかシュール。


 
 今度こそお幸せに。

 同じような年代の娘さんの気持ちを考えたら、
 せめて幸せで穏やかな生活を送るのが親としての役目。 

 介護の段になってすがるのだけは、ダメよ。

 

 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/05(月) 12:44:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> 23歳の奥さんの父が37歳ってこと?
> ありえへんくない?
> ちょと気になりましたので・・・。

 コメントに気付きませんで返信が遅れました。
 すみません。

 義理のお父様のようです。
 お母様は40代で、お父様が30代なので
 奥様の連れ子でいらっしゃるようで。


  • 2012/06/18(月) 09:52:59 |
  • URL |
  • タガメ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1411-cd20fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

