立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


慌しくてクリスマスって忘れてました

 明日は適当に簡単ケーキを作りますわ。
 買うと高いのだもの。

 うちはもともと2人だし、
 簡単な土台にクリーム塗って
 タマクローがマーブルチョコでも飾って
 中に缶詰の果物でも入れれば十分。
  
 心のこもった楽しいクリスマスにできるようにしなければ。


 疲れて、
 つい怒りっぽくなってしまう昨今、
 反省中。

 遅い時間にお店に行けば
 安い値下がりお惣菜もあるはず。

 半額チキンを目当てにいきましょうか。


 年末や正月は
 売り場もいっせいに変わって
 食材の売り場は激変します。

 でも、それほど左右されずにやっていきます。


 慌しいので
 今年は、頂いた年賀状に遅れてお返事するかもしれません。
 
 どうぞお許しを。



 今年はつかれきっていた一年だったわ。

 地震もおき、
 「いつかやろうと思っていたことは、永遠にできなくなるかもしれない」と
 身を持って感じた一年。

 来年も同じ生活が送れる保証はどこにもないのよね。



 独裁者だろうが
 栄華を極めようが、
 100億ギャンブルで使おうが
 人生は一瞬で変わってしまうこともあります。

 私は何がしたいんだろう。
 どうなりたいんだろう。

 ・・・考えちゃった三十路。


 キレイになりたいと思ったけど
 やっぱり加齢と重力と
 疲れにはなかなか勝てませんね。

 ちょっとだけ
 再婚したくなる人の気持ちが分かりましたが
 うーんと

 やっぱり別れるときのあのゴタゴタを考えると
 もう、しばらくいいかな・・・。



 ただ、ガマンばかりしていてはつまんないので
 クリスマスくらいは
 ケンカしないで
 タマクローと過ごしましょう。

 アタクシは年賀状が遅れても
 頑張って手書きで出すので
 もし送って欲しい方がいたら、
 メッセください。

 必ず返せるかどうか、
 今は分かりませんが。

 年の瀬まで、
 すっごく職場が忙しいので。



 ええ。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1383-60b43df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

