立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


へっ!?


 世田谷の一角で放射線量の多い場所がある、
 というニュースの続報に、
 目が点になった人も多いんじゃないだろうか。

 福島原発で飛び散ったものが
 雨で集まったのかも、などと言われていたけれど、
 洗浄しても数値が下がらず謎だったガイガーカウンターの値の謎。

 ・・・。


 民家の床下にあった空き瓶から出てました、とは。

 ( ̄▽ ̄;) えっ



 一体それがなんなのか分からないけど、
 もし放射性物質が出ちゃうようなものが
 民家の床下から出てくるようなことがある場合、

 今回のようにガイガーカウンターが一般に出回っていなければ、
 誰も気付かない。

 隣の家の床下から
 放射性物質が出ていたとしても、
 気付かないで子供を育てているかもしれない。


 謎が多すぎてまだ続報を聞かないとさっぱり分からないのだけど、
 なんだか分からないけど、


 隣近所の家から放射性物質が出てるかもしれないって、
 それはなんか、
 考えれば考えるほど怖い話で・・・。

 今回偶然見つかっただけで、
 実は何年も高い値が出ていたかもしれないワケで・・・。


 ( ̄▽ ̄;) 報道を待つしかないのだけど、目が点です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1346-3ab451ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

