立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



あるわけがないもの。

 紳助さん引退ということで、話題になってますね。

 くやしいです。
 デタラメです。
 一緒撮った写真だの、直筆の手紙なんてあるわけないのに。
 ぼくがくやしいのはそこなんです。
 


 そう力説して、あくまでも濡れ衣だと言う雰囲気を作った彼だったが、
 すぐ写真や手紙があることが分かってしまった。

 
 大物ではあったけれど、
 この大嘘は、
 すぐにばれた大嘘は、ひきずる気がする。

 もし事業を始めても、
 暴露本を書いても、
 なんとなく「ウソじゃないか?」と、みんながひっかかるんじゃないだろうか。


 こんな印象を残すくらいなら、
 あんな会見もするべきじゃなかった気がする。

 静かに辞めれば良かったのに。


 今後生活に困ることもないし、
 お金もいっぱいある。

 だったら、 
 最後に嘘つきの印象を残してしまったのは、
 残念なことです。
 
 もちろん、周囲の人は支えてくれるでしょうが・・・。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1308-61b3735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

