立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



なんかもう、めんどくさいからいいかなー、って。


 バツイチでダメダメな感じでも頑張っているアタクシが、

 もごもごと、

 「一生懸命やってるのに食べないんです。
  本当に、ちゃんとご飯はあげてるんです。
  食べてくれればお菓子でもいいと思っているのに、お菓子も残すんです」

 って、勝手にイイワケしてたら

 保育士さんは分かってくれて、ニコニコしてた。


 「わーかってますって。

  給食見てれば分かります。ぽーっとしてて、あんまり食べないですよね。
  ガツガツ食べるとこ見たことないし、
  でもいい子でママに懐いてるし、
  誰も虐待なんて思いませんってば。

  おかあさんも工夫してるのは分かります」


 il||li(つд-。)il||li  ありがとうセンセー。



 胃が小さいから食べないんだ、『胃を膨張させよう作戦』で、
 たくさん牛乳を飲ませたら、
 その分ご飯を食べないし、

 すぐ
 「もういらなーい。」

 無理に怒れば食べますが、お腹が痛くなってしまうらしい。

 ( ̄▽ ̄;) おそるべし、逆フードファイター。


 将来目指すべきは仙人かもしれない。



 保育士さんにポツリと行ったら、受けた。

 「仙豆(せんず)が欲しいです」 
 字が違ったらすいません。


 センセイ、大ウケ。



 いや、マジで欲しいアル。
 このままじゃ、うちの子、体育とか体力不足でついていけないよー・・・
 
 il||li(つд-。)il||li



 そんなセンセー、バツイチのアタシと同世代のようだけど、
 「ワタシ、まだ×も○もないんです」とおっさった。

 つまり結婚も離婚もなく、独身でいらっさるらしい。

 「もう、面倒だからいいかなーって。恋愛自体も」
 
 ( ̄▽ ̄;) 結婚する前から面倒になってるアル。

 
 ある意味、達観

 センセイ、あたしは個人的には、センセー好きあるよ。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1306-7562a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

