立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



風呂は水代だけ。


 あのですね、
 大げさじゃなく、タンクが温まりすぎて
 この猛暑のせいで、

 水道から生ぬるい水が出ます。

 時間によっては、生ぬるい水じゃなくて、確実に「湯」が出ます。



 比べたら、
 昨日の残り湯より、

 シャワーから今出てくる「水」の温度の方がずーっと高かったです。


 残り湯は冷めたんだな・・・
 変な話だな。

 残り湯がつめたくて、
 水のシャワーが暖かいとは。


 ということで、
 沸かしたりしなくていいので、
 風呂の料金は水道代と石ケン代だけになってます。


 いいことなのか悪いことなのか・・・


 飲む水までホットなのはちょっと・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1298-560d2e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

