立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



電車も燃える?

 詳しくは知りませんが
 電車の連結部分の油が、暑さで発火して

 火災騒ぎがあったらしいですね。

 電車なら小さな火でも大変です。



 ・・・。

 暑いですよね。


 なんか、「夏は暑いもんじゃ!」って、
 精神論でどうかできませんよね。


 今、深夜ですが、
 水道からは湯が、ぬるい湯が出ます。

 集合住宅の人は、
 同じような経験してないでしょうか。

 貯水タンクが温められすぎていて、
 水が湯になって出てくるんです。

 なかなか冷めないみたいで、
 夜になっても水がなまぬるい。

 人が温かいと感じるということは、
 水と言っても、プールの温度より高いくらいかも。

 プールって入るとヒヤッとすることがある。
 最初は。

 
 でも、うちのシャワーはいきなりかぶっても生ぬるい。
 
 ま、
 自動で湯が出ていいと思えばいいけど、
 飲料水としてはどうかしら。



 こんなに暑きゃ、
 そりゃ、うん、電車も燃えるよ・・・。

 今後燃えないように対策ってできるのかな。
 気温が相手だしね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1297-b33a0cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

