立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



浮いてる?


 田んぼに囲まれたノンキな場所だから、
 アタシみたいなヒトがけっこういると思ったのに、


 カエルをワシヅカミにできるお母さんは、アタシだけだった。



 みんな、ギャーって逃げてく・・・。

 なぜ・・・。

 カマキリすら捕まえられない。

 手でセミも捕まえられない。


 
 遠巻きにワタシを見て、

 「じゃ、うちはバイオリンのお稽古があるのでお先に」って帰る親子に
 ちょっと愕然。

 も、もしかして、

 アタシは浮いてる・・・?



 人付き合いが苦手な上に、浮いてる・・・?

 カエルつかんでも、
 後で手を洗えばいいのに、なんて思う思考回路自体が、どうも
 周囲と合わないらしい。

 切ない今日この頃。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1287-6f58c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

