立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



マッカーサー


 どうっでもいいことなんですけど。

 ほんとしょうもない話なんですけど。


 保育園でわらわらと動き回る小さな生き物たちを見ていて思った。

 
 「全員、ガッツリ平成生まれなんだよね」

 「いや、下手したら、親が平成生まれの子が混ざってるかもしれん」




 ・・・。

 きっと彼らにとって
 ダイヤル式の黒電話とか、
 駅で手で切ってもらう切符なんて、
 全部まとめて「昭和の歴史」なんだよね。

 もう、ウォークマンからマッカーサーまで、
 全部まとめて昭和なんだよね。

 (T∇T )


 なんか、この小さい物体とのジェネレーションギャップを
 改めて感じた今日この頃。


 だってさ、
 だってさ、

 抱っこしてるお母さんたちの服装もおしゃれだし、
 下の子を抱いてる「抱っこグッズ」が、オシャレなんだもん!


 o(〃^▽^〃)o ママの赤ちゃん時代は?


 ( ̄(││) ̄) おぶいひも。




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1243-263deeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

