立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


台風大丈夫でした?


 温帯低気圧に変わったとかで、
 私の住む地域では、台風はただ豪雨をもたらしただけで、
 たいした風もありませんでしたが・・・

 それでも地盤が緩んでる地域では大雨は大変ですよね。

 みなさん無事でした?



 雨のあと、なんか、飛んできた袋とか傘の折れたのとか片付けながら思いました。

 この程度で済んで良かった、って。


 これからまだまだ雨のシーズン、
 それから台風のシーズン。

 暑いのに湿気も多い日本。
 
 なんとか頑張っていきましょう。


 スダレとか、
 よしずとか用意して。

 ふぅ。

 さて、急にお腹が下って大変だったので起きてましたが、
 落ち着いたので寝ます。

 明日は荷物も多いので、
 晴れますように。

 (保育園ママなら分かりますよね。布団とか、月曜は荷物が多いもんです)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1241-775a799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

