立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


完全にバテました。

 今、「夏バテで食欲が無い」と言うと冗談のように思われますが、

 本当にバテました。
 
 
 まだ5月なのに夏バテ!!


 子供が寝てから落ち着くと、今まではふと小腹が減って何か食べたりしてたけど、
 そんな気、ゼロ。

 アイスクリームや飲み物しか食べる気がしない。

 弁当なんて見てるとムカムカしてくる。
 弁当屋すらイヤだ。

 これじゃあ食べ物を扱うバイトはできないわね・・・。


 そういえば、食べ物を見ても気持ち悪いって言ってるから、
 去年はいろんな人に
 「つわりじゃない?」って言われたっけ。

 そんなん、全然無いから。

 ほんと、男性なんて、幼児くらいしか触らないし。( ̄▽ ̄;)



 あー・・・。

 これは本当にマズイパターン。


 食べられない→弱る→体力が落ちる→すぐ疲れる



 こういうときに、「歳かな」って感じます。

 若い頃って、
 暑かろうがなんだろうが、食欲が失せることなんて、ほんっと無かったもん。

 ストレスで食欲がないとか、
 夏バテで痩せるなんて、
 まるで別世界の出来事だと思ってました。

 
 朝、歯磨きしながら「おえっ」って言ってるおじさんを、
 テレビで見て、遠い世界みたいに思ってたのに・・・

 ( ̄▽ ̄;) だんだん理解できるようになってきた。






 うーん。

 今年もゼリー飲料で乗り切るか・・・。


 食べる気はしなくても、
 とにかく、水飲んでるだけじゃ元気は出ない。




 こんなとき、ふと思い出す。

 都会には(笑っちゃうような言い方だけど)点滴バーなんてあるらしいですね。

 酸素バーと同じで、
 一時期の流行かもしれませんが。

 店に入って症状や目的を言えば、
 美容や美白、疲労回復など、目的に沿った点滴をしてくれるんだそうで。

 もちろん、医療行為になるから
 医師や看護師がやってるバーなんでしょうけど・・・。


 あれが近所にあって安かったら、行きたいくらい。


 アタシ、ホントに痩せたいんじゃなくて、
 「健康的に引き締まった体」を作りたいだけなのにー・・・


 点滴バーってまだあるのかな。

 o(〃^▽^〃)o でも田舎にはそんなものないぞ。

 ( ̄(││) ̄) ないよね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1240-24b18729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

